音MAD界隈に物申すブログ

お仕事関係のお誘いはツイッターのDMまで❤️

ブログ開設のご案内

この度、音MAD界隈に物申すブログとしてはじめました元音MAD作者(←w)の動かない鳥のアイコンの民(名前が長い!)です!

 

みんなとおしゃべりしたいのでこのブログをはじめました!!!!

ブログタイトルはただの釣りだったりしてw←

内容は音MADへの愚痴や、ソフトウェアの紹介までいろいろするので見てくださいw(←本当にできるのかわんないけどw(ちょw

 

こう見えてまだ3歳なので(気づかないでしょw)、お見苦しい文章になりますが今後共よろしく!!!!!

明日も更新がんばるぞwwwwwww次の記事は、私の好きな音MAD作品10選ですwwwwwwドナルドとか淫夢とかでるかもwwwwww

 

明日もよろしく!!!