音MAD界隈に物申すブログ

お仕事関係のお誘いはツイッターのDMまで❤️

【驚愕】私のすべてを公開します

なんでお前生きてるの?

どうも記事上げると100PV以内界隈内でプロブロガーこと動かない鳥のアイコンの民です。

 

お前ら!!!!!!生きてる価値ないぞ!!!!!!!!

 

そんなお前らになんと極秘入手したまた世間に出ていない小説を私独自のルートで入手したため公開させていただく。しかと見ろ!!!!!!!!!!

 

「あ」
この日世界は終わりを告げた。
さようなら。

いややっぱり暇だし、大人気急上昇糞最高無限流行りスーパーインフルエンザだかインフルエンサーだが横文字わかりづらいよ製造機ことツイッターでもするか

「おんおんおん!!!」

おっとツイートする前に、つい自分の打ち込んだツイートを口に出してしまう。私の悪い癖だな。明日でも直すか

ふとそんなときに電話が鳴った。
いやそもそも友達もいないし家族とも絶縁してるし電話が鳴ることはありえないか。
いやでも勧誘電話とかアンケート電話とか非通知電話とか知らぬ間に流出してて、それからかかって切りすることもあるか。
いやだからといってその日だけ都合よくかかってるわけなんてあるわけな

 

ガチャ…

「おんおんおん!!!」
また一つ、道端のインフルエンサーを救ってしまったな。。。 THE★END

 

真実は存在しません。これは重大なセキュリティホールです。

お前は何を知っている

Face My Fears

Face My Fears

 

 

にゃんにゃん❤