音MAD界隈に物申すブログ

お仕事関係のお誘いはツイッターのDMまで❤️

【超必見】面白くないブログにありがちなもの10選

1日の最高アクセス数100PVを叩き出し一躍時の人になった男、超人気インフルエンサー動かない鳥のアイコンの民です。

 

全世界の人間よりも価値のある男なんですけども、

そんなプロブロガーが伝授する面白くないブログ10選を紹介しよう!

 

ここから有料限定………

 

と思ったな!!!!

俺はプロブロガーだから無償で見せてやるぜ、俺はなんて優しいんだ。。。

 

1. アダルト無料動画の自分のオススメを乗っけるブログ

これはダメだな!何も面白くない!!

こんな記事を書いても誰も見にはいかないから気をつけろ?

世の中女の裸なんか誰も興味ないのに、ニッチな層を狙うのは、時間の無駄だ!

 

2.有名人の暴露エピソードを暴露するブログ

こんなもの見たくもない!!!!そもそも他人のネタで稼ぐ飯はうまいか?そんなのマスメディアに任せとけよ!こんなの書くやつは、匿名掲示板でネチネチ攻撃するぐらい気持ち悪いね。自宅特定してぶっ■したいぐらいだぜ!

 

3.Wikipediaの内容を丸コピするブログ

最近多くなってきたけどむしろ最近は乱列してて逆に見られなくなっているので流行に乗り遅れるなよ!

 

4.雪を草と間違えるおとぼけブログ

間違えるわけねーだろ!!!!こんな記事誰も見たくないよトホホ、、、

 

5.ユーキャンで全資格取得ブログ

誰でもできる事をあたかも凄いように見せるそんな手法が最近流行っているがそんな当然のことを伝えるだけじゃダメだぞ!他人にはできても自分はできなかったが、努力して出来るようなエピソードがないかぎり、一生伸びないぞ!

 

6.トマト嫌い克服ブログ

トマトは食い物じゃないんだからせめて克服過程ブログの題材はICチップが今流行なんじゃ!

 

7.同人誌違法アップロードブログ

ふぅ

 

8.主婦必見!スーパーのチラシお得情報まとめブログ

明日はカレーかな!じゃないんだよ!誰が見るんだよ!!!!どこのスーパー特集する気なの!?全国だったら1日どんだけ更新する気!?そんなのまともに見る人いないぞ!!!

 

9.縺雁燕縺ョ螳溷ョカ縺ォ陦後▲縺ヲ縺雁燕縺ョ螳カ譌上→隕ェ謌壹r谿コ縺励◆蠕後↓縺雁燕繧呈ョコ縺吶ヶ繝ュ繧ー

諠ィ縺吶℃繧具シ√◆縺縺ョ迥ッ鄂ェ繝悶Ο繧ー縺倥c�

 

10.侍

腹切りせえ!

 

 

参考になったでしょうか?まあプロブロガーの私が言うのだからためになったと思いますよ(^ω^)

 

それでは、国会議事堂前に行き、大勢の前で腹切りをして覚悟見せてきますわ!また来週!