音MAD界隈に物申すブログ

お仕事関係のお誘いはツイッターのDMまで❤️

【重要】皆さんにお伝えしなければならないことがあります。

99PVを記録し、あと1PV及ばず底辺クソカスブロガーとなってしまった動かないクソです。

 

タイトル通り、重要なお知らせがあります。

もしかしたら皆さんを悲しませる結果になってしまうと思います。でもそれは本意ではありません。

したくなくてもいずれかしなければいけないことなのです。

 

音MAD界隈全てが変わる出来事になると思います。私に直接的に関わっていなくてもきっと何が起こってしまう前に告発させてください。

 

重要なことなので皆さんを落ち着かせるために多少前振りが長くなってしまうのですが許してください。なるべく飛ばさず見ていただけると幸いです。順を追って説明をさせていただきます。

 

 

 

 

先日親とタブレットを買いに街までくりだしたのですが、appleのスペースがあり、ものすごい幅を取って販売をしていたのですが、あれって一体なんなんでしょうね?appleなら許されるんですか?

まあそれはいいんですけど、まあタブレット探すことになったんですよ。親がインターネットの電子書籍を快適に見たいとのことだったので、パソコンで見るよりタブレットがいいんじゃないと提案したわけなんですね。

買いにいったはいいんですけど、やはりipadは高いということになってしまいまして、よさそうなandroidタブレット探す羽目になったんですよ。

なんと、うちのいった店舗がなんと全然androidタブレットの端末の品揃えが悪くてhuaweilenovoacerしかないんですよ。種類もhuawei4種類、他のメーカーは1種類だけとかぐらいしかなくて、はぁ?ってなりますよね、こっちとら親の購入サポートで来てる訳なのにも関わらず選択肢がまったくなくて、諦めるよう説得したお話でした。今kindleで我慢してるらしいです。

薦める側も知識を増やしていかないとダメだなーと思う日でした。。。

 

elgato stream deckすんげぇ〜ゾ