音MAD界隈に物申すブログ

お仕事関係のお誘いはツイッターのDMまで❤️

2018-01-01から1年間の記事一覧

音MAD作者がAfterEffectsという超難しいソフトを使うことについて

メリークリスマース! この記事は音MAD アドベンドカレンダーなんちゃらには参加してはいません。 そもそも元音MAD作者と言えるのかわかんない低レベルの次元で生きてた人間です。 三日坊主ブログで、ネタではなくHowTo風記事です。ネタ記事はもう出し尽くし…

二次元に恋するなんて異常だよ!

二次元に恋するなんて異常だよ! ましてや二次元と結婚するなんてもっと異常だよ! 追記1。 二次元に恋するなんて異常だよ! 追記2。 ましてや、二次元と結婚するなんてもっと異常だよ! 追記3。 のらきゃっとにガチ恋しました。結婚までする予定です。

毎日投稿25日目!今日も暑いんだなぁ><

なぜ人は生まれるのか、何が使命なのか、どうして人口は増加する一方なのかすべては何につながっているのだろう、何もわからないまま生きていくのはただ恐怖でしか感じない。 いや~暑いですねwwwww 連日クーラーをつけても、汗が止まらない。。。!!…

明日から毎日投稿です!(←求めてないwwww

今日から毎日投稿することにしました! いやあ誰かが見ていると思うと緊張しますねw ちょっと最近学業が忙しくて、夜も8時間、暇な時間は6時間ぐらいしかありませんよw(←さぼってるだけじゃねーかw 音MADについて何かブログ書こうと思ったんですけど、音…

ブログ開設のご案内

この度、音MAD界隈に物申すブログとしてはじめました元音MAD作者(←w)の動かない鳥のアイコンの民(名前が長い!)です! みんなとおしゃべりしたいのでこのブログをはじめました!!!! ブログタイトルはただの釣りだったりしてw← 内容は音MADへの愚痴…