音MAD界隈に物申すブログ

お仕事関係のお誘いはツイッターのDMまで❤️

note始めます。このブログも終わります。

最後なのでこのブログの思い出です。

ネタの切れた寒い日記

支離滅裂の謎の文字列

本人は面白いと思った定期

更新は全くしない

仕事を理由に動かそうともしない

音MADに全く触れてない

何がしたいかわからない

たまに変に真面目な日記を出す

他の場所に喧嘩を売り続ける

見てて恥ずかしくなる

とにかく冒頭通りに寒い

単純に面白くない

急にやる気出た癖にすぐ飽きる

読者について特に考えてない

とにかく面白くない

 

 

様々なご意見がこのブログにも私のツイッターにも1通も届きませんでしたが、公開するたびにひしひしと感じていました。

 

 

さよなら。

「音MAD界隈に物申すブログ」はこれにて終了です。

 

引き続きこのブログは「音MAD作者を弾糾する会 不定期日誌」と名前を変え活動していきたいと思います。

 

今後ともよろしくお願いします。

しんでろバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ!!!!!!!

 

 

 

 

ノートに私の中の哲学的なことや素直な心情と、時々為になるトピックを公開していく予定です。よろしくお願いします。

 

https://note.mu/anochan