音MAD界隈に物申すブログ

お仕事関係のお誘いはツイッターのDMまで❤️

明日から毎日投稿です!(←求めてないwwww

今日から毎日投稿することにしました!

いやあ誰かが見ていると思うと緊張しますねw

 

ちょっと最近学業が忙しくて、夜も8時間、暇な時間は6時間ぐらいしかありませんよw(←さぼってるだけじゃねーかw

 

音MADについて何かブログ書こうと思ったんですけど、音MAD実は見たことありませんxox

ですが音MAD作者はとても醜くて(ここ笑うポイントw)好きなのでなんとかカバーできますねw

 

今日のコメント返しのコーナー!w

コメントはいつでも返すので楽しみにしててくださいね!w

 

id:hayabusa8863 さんからいただきました!ありがとうございますw

 
はじめまして! 音MAD界隈に喧嘩を売るとは度胸のあるハシビロコウさんなんだな ハシビロコウは攻撃的性格を持つ動物である(動物園で同じエリアに入れるとハシビロコウ同士で喧嘩するそうです!…)と聞いたことがありますが、音MAD作者に攻撃するとは、その勇敢さ・攻撃性に私は脱帽せざるを得ません。 音MADを作っている人は皆、何等かの障害を持っているのでバレないように気を付けたほうがいいですよ!しかも彼らは犯罪者であるのにも関わらずエスノセントリズミックな思考と自らの文化に対するシニカルな思考を持ち併せていて、自らの集団を時には皮肉る癖に、逆に批判されたら怒るというかなり意味不明なアホバカですのでご注意!理解できませんね!彼らの多くはツイッターなどを見る限り、アスペルガー障害とか性同一性障害のようです。アスペルガーの人はジョークについて何か本当で、何が嘘なのかを分からない。話の筋道が分からない。 ところで、性同一性障害というところを咎めるのは、現代ではおかしいとされていることですので、そのことについてブログを書くのはやめましょう。きっと、音MAD作者だけでなく、LGBTコミュニティーにも批判され、あなたはもはや現実社会でさえ生きていけませんよ! そんなカスども見てたら批判したくなる気持ちは私も首肯するしかないのですが、喩えていうと、あなたのやっていることは、精神病院に殴り込みするのに劣るに劣らない愚行です!やめておけ! そうとは言いましたが、ブログの更新、首を長くして待っております。こういう何のグループにも属さない、レジスタントなパワー・意見が音MAD界隈には今必要かと思います。今の音MAD界隈ははっきりいって、狂っていますね!MADだからでしょうか(笑)。匿名さんはいつも通勤されているとき、電車に乗っているようですから、電車を待っている時に落とされないように警戒してくださいね。しかも、かなり疲れてるみたいだし。自分語りになってしまうのですが、私は彼らに道で切りつけられました!彼らは自らを否定する者には暴力を厭いません。暴力に頼るなんて最低ですね!本当に人間なのでしょうか。人間だったら理性を以って説得すべきなのに。

確かに税金ってめんどくさいですよね。。。orz

消費税のみならず住民税、酒税、固定資産税…なんでもかんでも追加料金みたいな感じでいくらでもありますよね^^

私も2歳の成人を迎えていろんな税があることに驚きました><大人ってめんどくさいですね こんだけ税金払っても日本の借金は増えていくばかり、公務員の給料をカットしたところで政策で無駄なところに金を支払って、こんな国hayabusa8863さんはどう思いますか?

汚い大人が選挙で勝ったことをいいことにこんなに金をばらまいて、国営のためだ、過疎化防止のためだとか、金だけ払って何も提案しねーのかよと不思議に思いますね。

生活保護に関しても身体障害ならまだしも、精神障害の手帳なんかあんなの職員騙せば余裕で手に入ると思うんですよ。本当に精神障害で苦しんで働けない方もいるのにもかかわらず、そういうふざけた輩にお金を払うってどういう神経してるんですかね。

あーだーこーだこんなちっちゃいブログが書いたところで何も解決はしませんけど、興味深いお話ありがとうございました!

皆さんのコメントには積極的に返していきたいのでコメントどしどしお待ちしております!

 

そして本題なのですがブログのタイトルにも書いてある通りに、

なんと。。。毎日投稿が決定いたしました!!!!!!!!!!!!!

 

もしこのブログを読んでいる方にはとてもうれしいニュースなんじゃないんでしょうか?^^

 

毎日投稿するにあたって、何か面白いことをしないと読者は定着しないかなーと思うので、

 

絵日記はじめます

いやブログも日記なのに絵日記もやるんかーいwww(セリフツッコミw

 

明日から頑張りますのでよろしくお願いしますw

f:id:anonymity0235:20180709021803p:plain