音MAD界隈に物申すブログ

お仕事関係のお誘いはツイッターのDMまで❤️

【自分語り】インターネット歴史表

2007年より前 親のパソコン借りてインターネットする

2008年 SNSを始める。SQUARE ENIX MEMBERSのゲーム系SNSに登録する。

名義はオワタ。どっかのFlashに影響されてこの名前にしたのだけは覚えてる。

FFのマスコット、チョコボ関係で仲間を作り始める。

まだピュア

 

2009-2010年 クソ雑魚AMDパソコンがうちにくる、兄弟専用のパソコンとなり、インターネットに1日4時間ぐらいハマる 

SNSツイッターとかブログサービスとかに手を出してたけどメインはニコッとタウンうごメモ(DSi版)がメイン交流ツールになる

クソガキがやるようなサイトに入り浸る。

うごメモの影響で音ゲーを始める。

うごメモも仲間もいて深夜までチャットなどをしていた

でもだんだん鬱発言が多くなる

 

2011年 ツイッターを本格的に始める。

ニコッとタウンでは鬱ブログが増え注目もされなくなる

ニコッとタウンで一度初炎上して燃える。内容は他人の作品を勝手に評価して叩かれる。謝罪して鎮火

この頃から少しずつだが、音MADを知り始める

 

2012年 ニコッとタウンで初の垢BAN。運営と揉め事起こそうとしたらBANされる

音ゲーにすごくハマっていた

ツイッターでも鬱ツイートが増え、だんだん周囲に嫌われる。嫌われるのが嫌になって、オワタ名義からナトリウム名義を変える。ナトリウムは元素記号Na 名前の頭文字のアルファベットと一緒だったから。

 

ナトリウム名義でツイッター音ゲーのボカロ収録に対して批判して炎上。今考えると頭の悪さが出てますね

 

2013年 とうとうリアルの友達が0人になった年

ネットの事がだんだんわかるようになり、ついに淫夢エア本に手を染める。その時に名義を使い分けようと考え、匿名名義が誕生。

匿名の名前の由来は2chとかのデフォコテの名無しさんなどの名前にインスピレーションを感じたため

初の音MADまで作る

ミーハーな私は淫夢のほんへをわざわざFC2で探してみたり、エア本などにどっぷり浸かったあと、新たな過激なジャンルを開拓したいと思っていたところにBME(身体改造)に出会い、布教をしまくる。無修正のグロ画像を深夜こっそり流してたりしていた

ナトリウム名義のアカウントはそっと消した。

 

2014-2015 だんだん性格の悪さが滲み出し、上から目線やタメ口暴言の上に鬱ツイートまでする今と何も変わらないツイートスタイルを構築する。ものの見事に嫌われていくのが目に見えた。だけど、音MAD界隈がとても居心地がいいと勘違いし、内輪などを構成していく。その過程で全フルモザイクBME合作が誕生。性格の悪さはここが一番MAXなような気がするがどうなんでしょう。

仲間が一番いた時代でした。新人音MAD作者の地位を確立していたような気はした

 

2016-2017 高田健志にはまり狂いになる。

荒らしの愉快犯の影響で音MADから根絶。1年間鍵垢に籠る。

映像の最強ユーザーと鍵垢でも友達で繋がっていたため、映像の道に行くことを決意。

いまではその人と交流はまったくなくなった

そしてツイッターを復活させ

映像用の名義と動かない鳥のアイコンの民名義にして別々で活動することにした。

動かない鳥のアイコンの民は、匿名名義で使っていたハシビロコウアイコンと、うんこちゃん高田健志界隈で何か印象に残るユーザーに○○の民というあだ名みたいなものあったので、そこから引っ張ってきた。

なぜハシビロコウの民じゃなかったというと、ぶっちゃけ長ければ面白いだろうという安直な考え。結果面白くはなかった

 

2018-現在 初投稿から4〜5年。新人音MAD作者でもなければ映像作ってる人でもない。

ただのならずもの。底辺の底にたどり着いた男。なぜかパソコンのハードウェア知識だけは素人以上の能無し人間になる。

今の会社が結構ブラックなので社畜キャラを確立。

昔のあのころの記憶を懐かしみ、そしてその楽しい頃に二度と戻れないことを噛み締めながら毎日終電で帰宅する面白くないし何の価値もない男になりました。お父さんお母さん、産んでくれてありがとう。