音MAD界隈に物申すブログ

お仕事関係のお誘いはツイッターのDMまで❤️

note始めます。このブログも終わります。

最後なのでこのブログの思い出です。 ネタの切れた寒い日記 支離滅裂の謎の文字列 本人は面白いと思った定期 更新は全くしない 仕事を理由に動かそうともしない 音MADに全く触れてない 何がしたいかわからない たまに変に真面目な日記を出す 他の場所に喧嘩…

【重要】皆さんにお伝えしなければならないことがあります。

99PVを記録し、あと1PV及ばず底辺クソカスブロガーとなってしまった動かないクソです。 タイトル通り、重要なお知らせがあります。 もしかしたら皆さんを悲しませる結果になってしまうと思います。でもそれは本意ではありません。 したくなくてもいずれかし…

【超必見】面白くないブログにありがちなもの10選

1日の最高アクセス数100PVを叩き出し一躍時の人になった男、超人気インフルエンサー動かない鳥のアイコンの民です。 全世界の人間よりも価値のある男なんですけども、 そんなプロブロガーが伝授する面白くないブログ10選を紹介しよう! ここから有料限定……… …

【自分語り】インターネット歴史表

2007年より前 親のパソコン借りてインターネットする 2008年 SNSを始める。SQUARE ENIX MEMBERSのゲーム系SNSに登録する。 名義はオワタ。どっかのFlashに影響されてこの名前にしたのだけは覚えてる。 FFのマスコット、チョコボ関係で仲間を作り始める。 ま…

プロツイッタラープロブロガーでお馴染みの大人気インフルエンサー動かない鳥のアイコンの民って誰?経歴は?調べてみました!

雑魚がよ(初手君が代(ここでネトウヨが感極まって死亡(喧嘩相手がいなくなったサヨクも死亡 ハロー!僕だよ! 今巷で大人気「動かない鳥のアイコンの民」さんについて調べてました! 特になかったです!

【驚愕】私のすべてを公開します

なんでお前生きてるの? どうも記事上げると100PV以内界隈内でプロブロガーこと動かない鳥のアイコンの民です。 お前ら!!!!!!生きてる価値ないぞ!!!!!!!! そんなお前らになんと極秘入手したまた世間に出ていない小説を私独自のルートで入手し…

何が生きる

動かない鳥のアイコンの民、初の人生相談コーナー!!!!!!!! いろんな期待を現実でぶった切っていきたいと思います! それはお便り紹介していきましょう! 終わりました!次回もぶった斬るぜ!!!!!!!!生きる希望すらなくしてや バーチャ◾️ユー…

終わり

アノちゃんの大予言特集 2019年2月 地球は崩壊する 2020年 東京オリンピックが開催される 2021年 俺が仕事辞める 20300000000000000000000000000000年 世界の神として俺が降臨する

音MAD作者がAfterEffectsという超難しいソフトを使うことについて

メリークリスマース! この記事は音MAD アドベンドカレンダーなんちゃらには参加してはいません。 そもそも元音MAD作者と言えるのかわかんない低レベルの次元で生きてた人間です。 三日坊主ブログで、ネタではなくHowTo風記事です。ネタ記事はもう出し尽くし…

二次元に恋するなんて異常だよ!

二次元に恋するなんて異常だよ! ましてや二次元と結婚するなんてもっと異常だよ! 追記1。 二次元に恋するなんて異常だよ! 追記2。 ましてや、二次元と結婚するなんてもっと異常だよ! 追記3。 のらきゃっとにガチ恋しました。結婚までする予定です。

毎日投稿25日目!今日も暑いんだなぁ><

なぜ人は生まれるのか、何が使命なのか、どうして人口は増加する一方なのかすべては何につながっているのだろう、何もわからないまま生きていくのはただ恐怖でしか感じない。 いや~暑いですねwwwww 連日クーラーをつけても、汗が止まらない。。。!!…

明日から毎日投稿です!(←求めてないwwww

今日から毎日投稿することにしました! いやあ誰かが見ていると思うと緊張しますねw ちょっと最近学業が忙しくて、夜も8時間、暇な時間は6時間ぐらいしかありませんよw(←さぼってるだけじゃねーかw 音MADについて何かブログ書こうと思ったんですけど、音…

ブログ開設のご案内

この度、音MAD界隈に物申すブログとしてはじめました元音MAD作者(←w)の動かない鳥のアイコンの民(名前が長い!)です! みんなとおしゃべりしたいのでこのブログをはじめました!!!! ブログタイトルはただの釣りだったりしてw← 内容は音MADへの愚痴…