音MAD界隈に物申すブログ

お仕事関係のお誘いはツイッターのDMまで❤️

毎日投稿25日目!今日も暑いんだなぁ><

なぜ人は生まれるのか、何が使命なのか、どうして人口は増加する一方なのか
すべては何につながっているのだろう、何もわからないまま生きていくのはただ恐怖でしか感じない。

 

いや~暑いですねwwwww

連日クーラーをつけても、汗が止まらない。。。!!!

焚火の前に立っているのでもっと涼しくなるクーラーがほしいですね><

 

 

 

 

 

冗談ですwwwwwwwwwwwwクーラーきいてるところに、焚火とかあるわけないじゃないですかwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

クーラーの効いた部屋でのんびりしながらブログかいているので、さーせんwwwwwwwwwwwwwwwww

家で音MAD見るの本当たのしいwwwwwwww

もう夜じゃんwwwwwwwwwww

 

今日のコメント返信のコーナー!!!!!w

毎回恒例になりましたね!!!1日目からいろんなコメントありがとうございましたwwwww(ありがとうw

 

Maderさんから!

文体から無理してる感が漂ってきて堪らない

そういうコメントはなるべくやめてください!!!!(キレ

これ見たとき一瞬だけ傷ついたので;;今度からこういうコメントはアンチコメントとして受け取るので!!!気を付けてください!アンチコメントは、コメント消します!!!最悪裁判も起こすので注意してね!!!!!

 

id:hayabusa8863 さん!

返信たれありがとうございます 税金は払ったことありませんが、絵日記はキリストの磔刑の絵でしょうか?匿名さんがデュスマス或いはゲスタスの生まれ変わりだというのは、まったく、驚くべき話ですね。

 コメントありがとうございます!

イラストは楽しいピクニックのイラストです!!伝ったみたいでよかったです!w(←何様w

 

アノちゃんファン さんから!!!


更新サボんなよ

おかげさまで毎日続けてます!!!!ありがとう>▽<

 

音MADの話題!!!!!!!!!!!!

本日32回目の音MAD特集ですwww

 

32回も続けると本当書くことが見つかりません。。。><

30回目まではがんばってひねり出してたのですが31回目から音MAD作者の頭に石をぶつけて最悪倒す方法とかもう関係ないことでごめんなさい><><><

 

っていうわけで今回はお休みとさせてください!!!!すみません!!!!!!!!

33回目は未定です!!!!

 

 

本日の絵日記コーナーですwそろそろ絵日記じゃなくて動画日記にしようかなwww(←絶対無理w

f:id:anonymity0235:20180713011548p:plain